蹴球酒場 嶋屋 | 日記 | ゴーストライター?


2013/03/30
ゴーストライター?


どうも、嫁です(笑)

この日記…極力、マスターが書くようにしてますが
たまに、嫁が書いてます(笑)

マスターか嫁か…
それを見分ける方法は、画像です。
嫁日記には、大体写真が載ってるので、それで判断して貰えると幸いです(笑)
マスターは、意外とこーいった日記とかマメじゃないみたい…と言うか
単に嫁がこーいった事が好きなだけって話もありますけど(^-^;)
でも、お店からのお知らせは勿論、
他愛のない事でも、発信って大事だと思うので、ゴーストライターって訳ではありませんが
これからもちょくちょく登場すると思いますので、どうぞよろしくお願いします(笑)

以上、嫁でした!(笑)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プチラニ 下総中山店
練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司 
平田ドラム教室
啓学セミナー ~ 高島平のオーダーメイド個別指導塾
B-wave Dance&Pilates